昭和交易 株式会社さまからのお言葉

  • 昭和交易 株式会社  大阪府大阪市
    昭和60年創業の輸入卸業。ドライフルーツ、製菓原料、内外雑穀、飼料などの直輸入商。世界各国の「こだわり」の食品を輸入販売する「SEKAINOYAMAGENN」と、国産にこだわった雑穀の魅力を発信する「雑穀屋やま元」を運営。卸売から小売まで幅広い販売を行う。

    当社では、仕事への向上心を持ち、生産性を上げるだけでなく、周囲との協調性を大切にできる人材の育成を大切にしています。このような人材教育が、全社員の仕事と家庭の両立につながり、企業理念でもある「経営者と社員の物心両面が豊かになる」ことにもつながると考えます。

    10年ほど前から、朝礼を行っており、全社員で共有できる、朝礼の教科書を探していたときに、『月刊朝礼』を知りました。『月刊朝礼』を導入し、社員の笑顔と挨拶が増え、元気とやる気、スピーチ力の向上につながったと感じています。

    朝の凛とした雰囲気のなか行う、朝礼は全社員が足並みを揃える貴重な時間です。
    --- 代表取締役社長  山元 茂弘 さまより

『月刊朝礼』お客さまの声

多くの企業さまにご活用いただいております『月刊朝礼』。貴重なご意見をまとめた「お客さまの声」のページをぜひご覧ください。

日本建設株式会社 大阪支店
あさくら会計事務所
フーサワ商事株式会社
株式会社平和化研
株式会社博多桃太郎
深川医療器 株式会社
新潟マルヰ株式会社
昭和交易 株式会社
医療法人真摯会 まつもと歯科
株式会社 丸福
有限会社 熊井商店
昭和製線 株式会社

1984 - 2018 Copyright © コミニケ出版 All Rights Reserved.