株式会社グローバルセンターさまからのお言葉

  • 株式会社グローバルセンター  東京都目黒区
    昭和28年創業。KEY LINE製品の輸入・販売(日本正規代理店)をはじめ、自動ドア、合鍵材料、家庭用錠前、セキュリティ商品などを扱う。経営理念は「企業を通じて国家社会に貢献する、企業を通じて人間形成を行う、自己最高を目指す」。

    社員教育では経営理念を念頭に置き、働くことを通して人間的に成長し国家社会に貢献できる人になってほしいと考えています。

    『月刊朝礼』導入の決め手は、普段から、代表がみんなに伝えていることがタイムリーに書いてあるからです。わが社の朝礼にマッチすると思いました。数分で読めるのも良い点です。一人ずつスピーチをしてもらってから、最後に幹部が『月刊朝礼』の内容を読み上げています。

    『月刊朝礼』を導入してから、読んだ記事から、心に響いたことを話すことで、まとめる力やスピーチ力が身に付きました。今後は、仕事や家庭で実践できる日常的な内容も盛り込んでいただけたらもっといいと思います。
    --- 管理部  ご担当者 さまより

無料トライアル・定期購読のお問合せはこちら

『月刊朝礼』お客さまの声

                   

多くの企業さまにご活用いただいております『月刊朝礼』。貴重なご意見をまとめた「お客さまの声」のページをぜひご覧ください!

株式会社グローバルセンター
千葉県立市川東高校 非常勤講師
三共土地建物株式会社
山口保安工業有限会社
株式会社 三光丸
ジャトー株式会社
株式会社ミヤゲン
株式会社フクナガ
株式会社清水商会
株式会社さんびる
株式会社丸八真綿 生産事業部 小沢渡工場
平和金属工業株式会社 島根事業所

1984 - 2022 Copyright © コミニケ出版 All Rights Reserved.

社員は、有意義な朝礼を求めています!!
株式会社コミニケ出版では、2015年8月から9月にかけて、朝礼に関するアンケートを実施。1169人から回答がありました。

chourei_data_01_02