三共土地建物株式会社さまからのお言葉

  • 三共土地建物株式会社  奈良県奈良市
    昭和36年創業。建築の企画設計および施工、不動産の仲介・斡旋および管理を行っています。三方よしの経営「顧客、会社、従業員」が共に繁栄、幸福、平和であり、会社に関わる全ての人に幸せを願い、道経一体・品性第一資本を目的としています。

    社員教育では、道経一体思想に基づいた人づくり(人間力の成長)に力を入れています。建築技術も重要ですが、まず人としての品性向上(徳づくり)に研鑽することが大切だと考えています。

    『月刊朝礼』の活用は、社員の皆さまにとって、視野が広がり、勉強になるとの思いから始めました。毎日、朝礼時に交代で朗読しています。朝礼の時間は、朝一番のけじめであり、「あたりまえ」の大切さに気付くとともに、自己啓発、業務連絡、社員間の連携と、大切な時間となっています。

    『月刊朝礼』には毎日さまざまな話題があるので、自己啓発につながり、勉強になります。また、人前で話すスピーチ力も身に付くと実感しています。
    --- 代表取締役社長  樫本 貞洋 さまより

無料トライアル・定期購読のお問合せはこちら

『月刊朝礼』お客さまの声

                   

多くの企業さまにご活用いただいております『月刊朝礼』。貴重なご意見をまとめた「お客さまの声」のページをぜひご覧ください!

三共土地建物株式会社
山口保安工業有限会社
株式会社 三光丸
ジャトー株式会社
株式会社ミヤゲン
株式会社フクナガ
株式会社清水商会
株式会社さんびる
株式会社丸八真綿 生産事業部 小沢渡工場
平和金属工業株式会社 島根事業所
株式会社関東技研
株式会社紅屋

1984 - 2022 Copyright © コミニケ出版 All Rights Reserved.

社員は、有意義な朝礼を求めています!!
株式会社コミニケ出版では、2015年8月から9月にかけて、朝礼に関するアンケートを実施。1169人から回答がありました。

chourei_data_01_02