有限会社野村自動車さまからのお言葉

  • 有限会社野村自動車  愛媛県伊予郡
    社員は家族であり人財であるため、「家族愛」を持って接することが第一です。お互いの個性を尊重し、長所を伸ばし短所を補える人間関係を構築するため、コミュニケーションを大切にしています。技術者として、また一人の人間としての人格形成の一助となるような社員教育を心掛けています。共に働く喜びを感じられる会社づくりが目標です。

    ほどよい長さの文章とタイムリーな話題、「飽きない内容」が『月刊朝礼』導入の最大の決め手です。営業・整備・板金塗装の各部門間のコミュニケーションに欠かせません。

    10年以上朝礼を行っています。『月刊朝礼』を利用し、毎朝の朝礼に活気が出ました。今後も改善しつつ「よい朝礼」を続けていきたいです。
    --- 代表取締役社長  野村 晃宏 さまより

『月刊朝礼』お客さまの声

多くの企業さまにご活用いただいております『月刊朝礼』。貴重なご意見をまとめた「お客さまの声」のページをぜひご覧ください。

株式会社関東技研
株式会社紅屋
株式会社Healing Hand
小塚メタル株式会社
(株)H&M DIFFERENCE ENGINE
FUNS税理士法人
有限会社大塩商店
やまう株式会社
株式会社明光舎印刷所
有限会社コラボレット
株式会社長坂養蜂場
日本建設株式会社 大阪支店

1984 - 2019 Copyright © コミニケ出版 All Rights Reserved.

社員は、有意義な朝礼を求めています!!
株式会社コミニケ出版では、2015年8月から9月にかけて、朝礼に関するアンケートを実施。1169人から回答がありました。

chourei_data_01_02