株式会社 夢相続さまからのお言葉
-
「明るい笑顔、元気に大きな声で」という接客スタイルを実践するために、社員教育を行っています。それによって、社員全員の品性を高めることができるようになります。品性の向上によって、お客さまの心情を汲み取り、課題を整理して、提案できる能力が身に付きました。『月刊朝礼』は、毎日1話が読み切りでかいてあるためわかりやすく、「今日の言葉」としてテーマがまとめられていて心に残り、実行すべき内容を社員全員で共有しやすかったです。朝礼当日、担当者が皆の前に出て本文を読み上げ、一言スピーチをします。発表の練習になり、個人の決意表明にもなります。全員の意識づけができ、1日のスタートがやる気で満ちてきます!--- 代表 曽根 恵子 さまより
『月刊朝礼』お客さまの声
多くの企業さまにご活用いただいております『月刊朝礼』。貴重なご意見をまとめた「お客さまの声」のページをぜひご覧ください!