株式会社 夢相続さまからのお言葉

  • 株式会社夢相続|月刊朝礼|お客さまの声
    株式会社 夢相続  東京都中央区
    「明るい笑顔、元気に大きな声で」という接客スタイルを実践するために、社員教育を行っています。それによって、社員全員の品性を高めることができるようになります。品性の向上によって、お客さまの心情を汲み取り、課題を整理して、提案できる能力が身に付きました。『月刊朝礼』は、毎日1話が読み切りでかいてあるためわかりやすく、「今日の言葉」としてテーマがまとめられていて心に残り、実行すべき内容を社員全員で共有しやすかったです。朝礼当日、担当者が皆の前に出て本文を読み上げ、一言スピーチをします。発表の練習になり、個人の決意表明にもなります。全員の意識づけができ、1日のスタートがやる気で満ちてきます!
    --- 代表  曽根 恵子 さまより

『月刊朝礼』お客さまの声

多くの企業さまにご活用いただいております『月刊朝礼』。貴重なご意見をまとめた「お客さまの声」のページをぜひご覧ください。

株式会社関東技研
株式会社紅屋
株式会社Healing Hand
小塚メタル株式会社
(株)H&M DIFFERENCE ENGINE
FUNS税理士法人
有限会社大塩商店
やまう株式会社
株式会社明光舎印刷所
有限会社コラボレット
株式会社長坂養蜂場
日本建設株式会社 大阪支店

1984 - 2019 Copyright © コミニケ出版 All Rights Reserved.

社員は、有意義な朝礼を求めています!!
株式会社コミニケ出版では、2015年8月から9月にかけて、朝礼に関するアンケートを実施。1169人から回答がありました。

chourei_data_01_02